仮説・論説 514 如何に行動するか?
- white-eagle1958
- 6 日前
- 読了時間: 2分
2025.03.31
人生には勝負どころが在りますよね? 此れからの自分の人生を掛けて勝負しなければならない事に人は出合います。こんな時どうすればいいのか?人は迷います。
運命を掛ける時参考にして欲しいのが、自分の残っている罪(前世を含む)なのです。
罪より大きな罰は決して来ない。此れを利用するのです。
時系列的に我が身に起きた事を振り返って見て下さい。教えを守って徳を積んでいれば、段々ダメージが小さくなっている事に気が付くはずです。
どの様な脅しを受けたとしても、残っている罪の分しかダメージは在りません。
ですから脅しのメッセージに惑わされる必要はないのです。
自分の罪の分しかダメージは来ません。ですからダメージが小さくなってきたら、脅しに惑わされる事無く、大胆に行動してみてください。
直近の自分の受けたダメージが、基準となります。この時より罪の減少が進んで居たら、次のダメージは基準ダメージより小さくなります。
また、自分の遠くの大切な人を守るには、自分の身近な誰かの大切な人を守りましょう。
そうすれば自分の大切な人も守れるのです。
因みに私も此れを活用しています。自分としてはかなりの数を守っている積りですけどね・・・
後は恐れず経験を積み重ねるしかありません。
私が師匠から言われている事を皆さんにもお伝えします。
師匠はこう言ってます。
・何が在っても恐れるな!と・・・
自分の能力を信じなさい!
Commentaires